2011-09-26

和キッチン@COOKPAD

24日(土)に、第1回目の和キッチンを無事開催できました!
ご参加いただいた7名のみなさん、ありがとうございました(^〜^*)

当日の様子です。
今回は3グループのご参加だったのですが、COOKPADの広いキッチンなら楽々&広々♪
グループごとに、それぞれのペースでお料理していただけました。







こちらはティラミスを作ってるところですね。すごく丁寧!


ティラミスは最終的にこんな感じに。
料理のお写真は参加者の方からいただきました!
guest1

バーニャカウダとお野菜たちです。当日の朝、ファーマーズマーケットで仕入れたお野菜は、北海道のミニトマト(アイコ)、ミニキャロット、カブ、ヤングコーンなどなど。
guest2

完成したらすぐにお召し上がりいただきます!(が、その前にみなさんひとしきりお料理の撮影されてました^^)


guest3

カルボナーラも、クリームが美味しい!とみなさん完食!


最後はみんなで記念撮影!


今回は「女子会定番メニュー」ということで、素敵女子7名でとっても楽しい時間になりました。
次回は男性も含む11名様で担々麺と小龍包を作る予定です(^〜^*)

和キッチンの今後の予定は、オフィシャルサイトでメールアドレスを登録していただけると定期的にお知らせしていますのでご興味あればぜひご登録くださいね。
(メールを登録すると、入力したアドレス宛に「確認メール」が届きますので、そちらで「購読する」をクリックしてください☆)

今のところ、9月、10月限定の開催です。10月はまだ空きのある回もありますので、ご興味あればお申し込みください♪(私のメールをご存知の方はメールで、もしくはtwitterのメッセージでも受け付けています)

お待ちしてまーす!(^〜^*)

和kitchenチラシ