2011-10-23

料理が楽しい♪ ー和キッチンの感想

10/19に、和キッチンを開催しました。
当日の様子と参加者の皆さんの感想をご紹介します♪

10/19(水)スパイスたっぷり!こだわりカレー

6名のみなさんにご参加いただきましたー!


メニューはバターチキンカレーとナン、ピンチョスカプレーゼと桃のラッシー。





グループごとにスパイスの調合をしました!


お料理の時間は約1時間ほどですが、合間にお茶も飲みつつリラックスした雰囲気^^(毎回、ハーブティーをご用意しています)


ナンは1人2枚、とっても「ナンらしい」ナンになってましたよ♪
粉類を捏ねて、30分発酵したら成型して魚焼き器で焼き上げるお手軽ナンですが、けっこう本格的な雰囲気を漂わせてます(^〜^)
感想でも、「ナンが美味しかった!」と言っていただけました。


また、今回の和キッチンで撮影をお願いしたカメラマンさんのブログでも、当日の様子をステキなコラージュ写真で紹介していただいているので、よかったらご覧ください♪

arのブログ

今回ご参加いただいた皆さんからの感想をご紹介しますね。

キヨコさん
普段料理をしないのに、今日参加してみて”料理が楽しい!”と思いました。自分でつくるとより美味しく感じます。


トモエさん
4品も作ったのにとても手際良くスムーズにできました。事前の準備をしっかりして下さっていたので、楽チンでした♪キッチンも広くてキレイだし、都心にあって雰囲気もよいので、また友人とも参加できればいいなと思います。


ナツエさん
短時間のうちに品数が多く作れて驚きました。キッチンも広く清潔で、楽しく料理を作ることができました、コンセプトのある料理やおかずで勉強になりました。


サトミさん
お店で食べるような味でした♪ 特にナン激美味しかったです。ある程度材料が揃っていたので、会話に専念できてとても楽しい時間でした。仕事帰りの人も、この時間帯だと参加できやすいと思います。




参加者のみなさん、ありがとうございました!

和キッチンのウェブサイトでアドレスを登録してくれた方には、今後の日程やメニューなど詳細をお送りできますので、よかったらご登録ください♪
(アドレスを登録したあとに、一度入力したアドレス宛に認証メールが送られてきますのでそのメールの中で「購読する」をクリックしてくださいね)

Fullscreen