2012-05-30

100人目のゲストへのプレゼント

先日のエントリーでも書いていたのですが、今月5月中旬に開催したお料理レッスンで、和キッチンのゲストが100名を超えました♪

栄えある(?)100人目のゲストはロシアからの3名。
ほんの少しだけお祝いを分かち合いたくて、心ばかりのプレゼントを差し上げました(^〜^)

何をプレゼントしたらいいかいろいろ考えてみたのですが、旅行者であるゲストに喜んでもらえるものがいいなと思ったので、私のオススメお菓子詰め合わせにしましたです☆
さくまのいちごキャンディーと、カントリーマウムです♪

Untitled

今回はゲストの希望でお写真のアップができないので、この日のゲストが作ったピカチュウキャラ弁だけご紹介しまーす^^

Untitled

かわいい☆